※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お金・保険

楽天カードの更新月が今月末までですが、未だ届いていません。更新不可でしょうか?それともギリギリに届く可能性がありますか?支払い遅延や信用情報に問題はないですが、不安です。

楽天カードの更新月が今月末までなんですが未だ届いていません。
更新不可ということなんでしょうか?
それともまだ今週1週間あるしかなりギリギリに届くんでしょうか?

支払い遅延など不利になる事は一切しておらず信用情報も問題ないのですがもう月末の使用期限間近なのに来なくて不安になります😭

コメント

優龍

途中で引越したりしていませんかね?

• 優龍

優龍

すでに届いてないとおかしいので
    引越したあと住所変更してないとかだとそれが原因かなと思います

• 6月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます
    引越しは2年前くらいにしましたがすぐに情報変更はしていてそれ以降に楽天カードから家族カードとか作りませんか?みたいなDMは今の自宅へ送られてきています😞

• 6月25日
  • 優龍

優龍

書留で来るので
    不在票の見落としかもしれませんね。

• 6月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

書留だとインターホン鳴らしますよね?
    インターホン履歴にもここ1ヶ月くらいの間で郵便局員さんの履歴見た事なくて…。
    更新不可だったって感じですかね…

• 6月25日
  • 優龍

優龍

更新不可はその状況ではあり得ないと思います

何かしら理由があり
    届いてないと思います
    問い合わせてみた方がいいです。

06/23ってなってますよね?

• 6月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

わかりました問い合わせてみます😭

見間違い、勘違いというわずかな希望をかけて今見てみましたが06/23でした😣

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私は9月末が期限なんですが、6月7日に、住所とかお変わりないですか。もし変わってたら変更お願いします。的なメールが届いてましたよ。
そこには、このメールから2ヶ月後の25日以降頃から新しいカードを届ける予定ですって書いてあります。なので私でいうと8月25日以降に届くと思います。
そういったメールは届きました?