※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

狭い住宅街でうるさいバーベキューとプールをしている家族に注意する方法を教えてください。昼間でも警察は対応してくれるでしょうか?

狭い住宅街でバーベキューとプールを同時にやっているうるさい家族に注意するとしたらなんて言いますか?
警察や消防に通報しますって方もいるみたいですが、昼間なので警察などは動いてくれるんでしょうか?

我慢する、バーベキューの何が悪い?と言うようなコメントはいりません!

コメント

mama(☺︎

バーベキューやプールやるのは全然いいんですけど、音や声が大きくて子供が怖がってるんです。
周りへの配慮をお願いします。
っていうと思います。

通報するのなら警察に電話で合ってると思いますよ!
市によって相談センターみたいなのがあるみたいですがお役所はすぐに動いてくれなさそうなので、どちらかというと注意に効果のありそうな警察の方に頼みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど!
    それいいですね✨
    怒鳴ったりするつもりもないんですが、あまり下手に出るのも嫌で😓

警察で合ってるんですね!
    確かにお役所はすぐ動いてくれなそうですよね😮‍💨

実際に注意したり警察に頼んだことありますか😣?

• 6月25日