※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
雑談・つぶやき

再来週、行ってる産婦人科の出産準備クラス?にいきます!立会い出産希望…

再来週、行ってる産婦人科の出産準備クラス?にいきます!
立会い出産希望で彼と一緒に参加なんですがまだお互い高校生だからその場に行くのが不安だ〜
事前予約でノートに年齢書くところがあって明らかに自分だけ浮いてるってゆーか……
仕方ないことだけど視線怖いなあ。。

コメント

miiiiiii

若い男女だからこそそうゆうところへ行くのも大事というのもありますよ٩(๑˙╰╯˙๑)
もちろん年代問わず知らなければ行くのは大事ですが、きちんと産まれる前にお勉強しにいくのは素敵です٩(*´︶`*)۶
私も初産なのに全く行く気なかったからえらいです(笑)

• あいぼん

あいぼん

ありがとうございます😣
    まだ考え方とか子どもだと母親に叱られてばかりなので1人前の母親になれるよう頑張ります!!

• 2月4日
まるまり

私も来週後期の母親教室行きます❣️
私はあいめろさんの倍程の年齢で33歳ですが初マタで不安な気持ちでいっぱいですよ〜(°_°)
私自身、たぶん若いって思ってしまうと思いますが、きっと色んな年齢の方ばかりですし、そこまで浮かないですよ〜

• あいぼん

あいぼん

不安な気持ちは変わらないですよね😰
    頑張りましょう!!

• 2月5日