※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義両親の前で夫を下げるような発言したことがある方いますか?義両親にはそういうことは言わないけど、褒めもしないですよね。コメントください。

義両親の前で夫のことを下げるような発言したことある方いますか?😂褒めながら下げる感じで…笑 この間出かけた時はずっと運転してくれて助かったんです〜でも帰った後は麻雀に出かけて終電で帰るとか言っときながら帰ってきませんでしたけど!みたいな😂笑
やっぱ義両親にはそういうことは言わないですよね…。まぁ褒めもしないですけど…笑
言ったことある方もしいたらコメントお願いします🥹

コメント

deleted user

下げるというか、、、普通に義母に愚痴りますよ😅
片付け出来ないとか、、、😆笑

  • ゆう

    ゆう

    愚痴れる関係性いいですね🥺!
    愚痴ったらお義母様はなんていいますか?😂

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「私の育て方の問題ねー。全部片付けとか私がしてたからできないのよー」って言われました😅
    あとは「そういう子なのよねー、あなたがフォローしてあげてー」って言われます、、、💦

    • 6月25日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱ母親ってそういう返答しかしないですよね…😭!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は毎回それ言われるとイラッとしてます、、、笑

    • 6月25日
りんりん

愚痴?と言うか、それっぽいこと言いますよ🤣笑