※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

旦那が話しかけないので怒っている。晩ご飯のことも聞かず、冷蔵庫の材料で作るかも聞かない。結婚失敗かな。

旦那、私が話しかけなかったらいつまで話しかけてこないんだろう。

一昨日あったことで、私は怒ってる。

あっ、昨日夕方、晩ご飯は?って、私から聞いたわ。

そんで、私と子どもたちが出かけて帰ってきたら冷蔵庫に焼きそばの材料あるけど、晩御飯に作るんか?!
それすら言ってこない🙄🙄

ま、晩御飯の時間に起きてるかどうか知らんし🫠

めんどくさい、おじさんだわ😂😂

やっぱり、結婚したの失敗だったかなぁ💦

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

あらあら、どうしたの😭

あひるちゃんは旦那さんとラブラブなイメージあったけど🥹💦

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    そう🤣
    それだけじゃ、やっていけないよ🫠🫠🫠

    定期的にムカついてるかも💦💦🤣🤣

    • 6月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あひるちゃん(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃٭♡


うちも今、同じような状況〜っっ( ˶ ˃ ˂ഃ˶)l|l

話しとらんよ(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃٭♡

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    ナジャさーん😆

    同じ方がいた🤣🤣

    もう、ホントめんどくさい🫠🫠

    旦那さんって、仕事帰るの遅いんかいね⁇

    うちは、遅くても19時ぐらいだから、やんなっちゃうよ🤷‍♀️

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あひるちゃんがキレた原因は何だったの❓( ˶ ˃ ˂ഃ˶)l|l


    遅いかなぁ❓( ᯣ _ ᯣ )
    まぁ、夜勤もあるしね(≖ᴗ≖๑)


    まぁまぁ早いんかなぁ❓🙄💦💦💦

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    さぁ、何考えてるのかわからんわ🤷‍♀️

    話さんといけんのんじゃけど、今は話す気になれんよ😭😭😭

    ごめん、一応消した😭😭

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちも消しといたほうがいい❓🙄💦💦

    そりゃ、話す気になれんわワ━━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━━ン!!!!
    無理‼️‼️‼️

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    消してくれたら嬉しい🥺

    今までになかったことだし、動揺もしてる🥲🥲

    息子には、昨日、ごめんなさいしておいでって、言って行かせたけど。

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ〜っっ( ˘•_•˘ )

    息子君は大丈夫っ❓🙄💦💦

    旦那さんはどんな感じなん❓
    逆ギレしとるとか❓

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ありがとう🥺

    息子は今のところ変わりはない🥺
    旦那に普通にゲームしていい?とか聞いてるし💦

    逆ギレまではしてないと思う。

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁ·˖✶
    それは良かったけど……ෆ。


    逆ギレはおかしいもんね(유Д유〣)

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    逆ギレされたら、家出するわ💦

    男の人が喋りすぎるのも好きじゃないけど喋らなすぎるのも考えもんじゃね😭😭

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だねぇっ( ㅠ_ㅠ )

    うちのも喋らんけど必要な時に喋らんのは嫌じゃわぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ナジャさんとこは、なんで冷戦中なの⁇

    と、聞いてもいいかしら🥺🥺

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫よぉ(◍˃ꇴ˂◍)🌞°


    詳細はこれ見て(๑❤∀❤๑)

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ほんま要らん情報じゃね💦

    察してじゃないけど、ちょっとはいろいろ感じて考えてほしいね😓

    そういう時、いつもなら笑って受け流す?感じなん⁇

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんよ〜っっ.◦˚ °﹆
    うちのは全くそんな察するとかせんからさぁଽ(๑°ㅁ°๑)ꜝꜝ

    うん……( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆

    というか、ギャバに行ったのもかなり久しぶりで……
    (娘が産まれる前に行ったきり)


    だから、そんなに行くことはないから私もイライラしたりせんのんだけど ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    飲み会だけだったら全然、笑える話ではあったかなヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    まぁ、旦那さんよっぽど楽しかったんだろうね😅

    でも、嫁にする話じゃないかもね😂😂

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    楽しいのはいいんだけどね💛
    いちいち言ってこなくていいよぉ〜‼️‼️
    ってね( ˟꒳˟ )キュ~…💭*。◌


    今日は娘の髪切りに行く予定があったから朝からバッタバタで💦💦でも、旦那はゆっくり起きてきて朝ごはん出てくるの待ってたし( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆
    その時にそんな話しされちゃったからさぁ( ˶ ˃ ˂ഃ˶)



    キレちゃった(ᯣᴗᯣ)ꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そりゃ、ぶちぎれるわ😠

    今のこの状況理解されてますか?って言いたくなるね😭

    自分でご飯の用意ぐらいしんさいや‼️

    ごめんよ、人様の旦那さんに💦💦

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫よぉ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)~♥︎

    ( ๑≧∀≦ ㅅτнänκ чöü


    じゃろ。°(°´ᯅ`°)°。
    だいたい、動かないワ━━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━━ン!!!!

    でも、娘が成人したら離れる予定だから(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡
    それまで辛抱する(* ^O^ *)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 6月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはよう😆

    みんな、子どもが成人したら別れるのね🤣🤣

    まぁ、昔みたいに離婚するのが悪いみたいなことないもんね🤣🤣

    • 6月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ( ∗≧ꈊ≦)✧

    ずっと一緒は無理だな‼️‼️
    って感じてるヽ(´Д`;)

    • 6月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    確かに🤣🤣

    別荘でもあれば、別居生活送るのもあるかもだけどね🤣🤣

    • 6月26日