※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

入院中、息子に会いたくて涙が止まらず、子宮頸管の状態に不安。励ましを求めています。

1ヶ月入院、入院初日
もうすでに旦那と息子に会いたくて涙が止まりません。
赤ちゃんのことももちろん大切ですが
息子に会いたくてしょうがないです

大部屋なので面会もできません。
たとえ個室に移っても、面会は30分だけ
部屋代だけで18万近く飛びます。大部屋は無料なので、、

31週で子宮頸管 1.1mmってそんなにやばいのでしょうか?

息子の時も今回の妊娠での今までの健診でも張りとかも全然感じていなくて、前回の健診で測って即入院になったので
心の準備もないまま入院になりました。

だれか励ましてください。初日からメンタル崩壊しかけてます

コメント

だ。さん

はじめまして!
切迫早産で入院なさってるんですか?

  • みくり

    みくり

    初めましてコメントありがとうございます!
    切迫早産です😭💦

    • 6月25日
  • だ。さん

    だ。さん

    私も25週の時に切迫早産と診断されました🥲最初のうちは薬服用しながら仕事をしてたんですが副作用で手の震えがすごくて分からない内は病院?!って思ってましたwしばらくして仕事も休んで自宅安静で…でも検診の度に短くなってて💦毎日不安と恐怖に襲われてました😱キッチンにはイス置いて座りながらだったりそれが終わったら寝たきりで…布団とお友達でした😇辛いですよね切迫早産🥺点滴も皮膚固くなって痛いって聞きますし。お風呂も点滴連れですもんね🥺

    • 6月25日
はる

私も木曜日から切迫早産で入院してます😭お気持ち本当にわかります、、
私も子供に会えずメンタル崩壊でずっと泣いてます。。特に夜になるとさらに泣けてきて😭

私も上の子は切迫早産とか何事もなくでした。。
面会も子供はダメなので主人のみ30分です😭

本当に本当に辛いですが、、お腹の子の為にもなんとか頑張りましょう💦

TAYO

私も同じ週数で入院中です。
もう2ヶ月以上になります。息子にも1度も会ってません😭
辛くて泣いちゃう気持ちとてもわかります。寂しいですよね。
会いたいですよね。
もう産んで退院して息子に会いたい気持ちと、まだお腹の子供の為に入院してたい気持ち…両方あり今でも泣けてきます。
旦那さんや看護師さんに不安な気持ち、泣いてもいいのでたくさんお話して下さい🥲

あみ

旦那さんにもお子さんにも会えないの辛いですね😔
メンタル崩壊するの当たり前です😭

ちゅんちゅん

私も切迫ではないですが、今入院中です🥲やっと1ヶ月経ちましたが、あと1ヶ月あります😭
うちも面会完全に×なので、すっごい寂しいです…TV電話して子供とお話してます🥲
切迫さんで入院になる方で健診で急に入院って言われました、という方とても多いですね😭びっくりしちゃいますよね。
私は、大部屋で同じように長期入院してる方が多いので、みんな頑張ってて私だけじゃないんだ、って勝手に励まされてます🥺
初日は私もメンタルかなり崩壊してました😞主人も仕事で居なくて会うことなく入院になってしまったので💦1ヶ月経った今思うのは、必ずゴールはあるということ💡ホントに寂しくて辛いですが、、ママのお休み期間だと思って、ゆっくりしましょう!そして1ヶ月共に頑張って、元気な赤ちゃん産みましょう☺️