コメント
パピコ
以前保育士をしていました。私たちの保育園では、みなさんスーパーのビニール袋に入れて持ってきていましたよー!その際にビニール袋にもお名前を書いていただければ、そのままその袋も使えたのでありがたかったです(*^^*)
パピコ
以前保育士をしていました。私たちの保育園では、みなさんスーパーのビニール袋に入れて持ってきていましたよー!その際にビニール袋にもお名前を書いていただければ、そのままその袋も使えたのでありがたかったです(*^^*)
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なーぽん
そうなんですか!
ビニール袋一つに全部入りますかね(;_;)?
パピコ
通っている園は、一回にたくさん持っていきますか?(*^^*)私の園では5枚から10枚くらいを時々もってきてもらっていました☆
なーぽん
保育園においておく持ち物に1パックと書かれてて(;_;)