※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく((*´∀`*))
子育て・グッズ

紫と緑のパンパースの違いは何でしょうか?どちらがいいですか?

出産祝いで、紫と緑のパンパースをもらったのですが、違いは何ですか?今まで紫を使ってたので緑がある事を知らなくて、びっくりしました(´・ω・`)どっちがいいんですかね?

コメント

∞まぁみん∞

素材の違いですかね。
紫はコットンみたいで柔らかくて、緑はカサカサしててビニールっぽい感じします。

ちゃりり

紫の方がより肌に優しい、パンパースの中でも高級なオムツです❤️

私も産後??でしたが、その後緑を使ってその差は歴然!緑ラインは、ザ・紙オムツ!!といった感触です。笑

お値段がするので新生児のうちだけ紫パンパで頑張り、一ヶ月健診を境に緑ラインや他メーカーのものを使ってます^^お財布事情が特になければ、サイズ展開がある内は紫パンパが肌に優しいです✨

∞まぁみん∞

紫の方が断然いいですよ。

めーちゃん

紫の方がコットンみたいに柔らかくて吸収性抜群でいいですよ♡

なごみんママ

簡単に言えば緑がノーマルで、紫はプレミアムって感じですかね。
あと紫はテープタイプしかないです。
ちなみにパンツタイプになると緑の他にオレンジもあります。