※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘に奇妙な服を着せた。指摘しても理解せず、驚きました。

旦那にびっくりしました。
昨日、用事があり娘を旦那にみてもらっていました。靴を履きたがるからマンションのロビーや庭を歩かせたよと写真つきでラインが来ました。写真の娘はメッシュの肌着(半袖で股にホックがある)にノースリーブのお尻がでるくらいの丈の赤いギンガムチェックのブラウス一枚を着せられていて下は肌着丸出しに靴下と靴を履かされわかめちゃんどころではありませんでした。ちなみに上のブラウスも前後逆に着せられとても可哀想というか。。旦那に指摘したら、え?ワンピースかと思った!と言われ衝撃でした。いくら普段やってないにしてもこんな姿になんとも思わないのにびっくりしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もよく、洋服前後逆とか肌着に肌着を重ね着させたりとか…え!?なんで???
と思うことしてましたね…。
なんでこうした?なんでこのチョイス?もうほんと分からなかったです😅びっくり&イライラでした。

ママリ🔰

あるあるですよね😂
我が家もありました。大人と同じような服の組み合わせになってからようやくまともに着せられるようになりました😇