※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

子供1人のシングルマザーなのですがよく川や海へ行くのですが、周りの人…

子供1人のシングルマザーなのですがよく川や海へ行くのですが、周りの人たちがBBQをしているのをすごく羨ましそうに見ています😊

私1人で準備と片付けを考えるとなかなかBBQをする気にはならず😅
何か簡単にできるものはないでしょうか?

また子供と2人でBBQをやっていると周りから見ると白い目で見られますか?🫢

コメント

炭も入ってる使い捨てコンロ?みたいなのドンキでもホームセンターでも売ってるので、
小振りのそういうの使ってプチBBQはどうですか?
多少分別は面倒ですか、網やら洗ったりする手間なく捨てるだけですし🤔

子供そっちのけで準備とかしてたら見ちゃうかもですが、単純に親子2人っていうだけなら白い目で見られることはないと思います!!

はじめてのままり

とんでもないです!!普通に仲良いな〜❤️って思います🥰
でも確かに大変ですよね🤔💦
知人や親族などと一緒に行くのは難しそうでしょうか…?
もしくは、グランピング等、準備が揃っているBBQも多いと思うのでそういう会場を探すと楽かもしれません🙋‍♀️

ママリ

私もシングルです🙋‍♀️
息子がもう少し大きくなったら2人でグランピング行きたいなーって思ってます❣️

ただ施設によっては大人の人数2名〜など条件あるので注意が必要です💦

七輪なら炭も少なくてもできるし、2人だったらちょうどいいのでは?うちは、バーベキューコンロ出すの面倒なときなどは七輪です。