※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに、ことばずかんで悩んでいます。アンパンマンも考えましたが、興味がなくなるかもと迷っています。意見を聞きたいです。

2歳の誕生日プレゼントに、はじめてことばずかんか、まいにちことばずかんで悩んでいます🤔
これからは、まいにちことばずかんの方が楽しめるのかな〜ただ、今すぐは楽しめない?って思ったりして中々決めきれず···

アンパンマン大好きなのでアンパンマンも悩みましたが、ブームが去り全く興味なくなると勿体ないしなーって全然決まりません😱今日中には決めて買いたいと思ってます‼️

持ってる方の意見お聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持ってます。

まいにちことばずかん1500は、クイズや英語要素が多いので、2歳だとまだ少し難しいと個人的には思います💦

• みさん

みさん

両方持ってらっしゃるんですね!
    ちなみに、まいにちことばずかんと、はじめてことばずかんどちらも何歳くらいで楽しめてますか💦?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に買ったのは、1000の方ですが息子が1歳半前くらいに買って今でもよく遊んでます😊

イラストが大きいしわかりやすいです。

1500は、2歳くらいに買いましたがタッチして遊んでますが、クイズや英語になるとわからないみたいので親が誘導してやったりしてます😂

• 6月25日