※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチバトーのベビーの長袖購入された方サイズ感どうでしたか🫧?

プチバトーのベビーの長袖購入された方サイズ感どうでしたか🫧?

コメント

はじめてのママリ🔰

袖長くていつも二つ折りくらいしてました😂
外国の赤ちゃん、赤ちゃんでもやっぱ手足長いんだなぁって思いました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長めなんですね☺️
    81か86で迷ってるんですが70センチ9キロくらいならどちらがいいですかね🥹?

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

今ちょうど身長70センチくらいなんですが、家にあるのがカーディガンでサイズ74で袖一つ折りって感じです!
81の長袖ロンパースも持っていて、こっちは二つ折りくらいでした。
なので長く着るなら86でもいいと思いますが、結構袖が長くなりそうな気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になりました💕ありがとうございます🫶🏻🫶🏻
    86だと結構大きそうですね!!

カーディガンって結構使いますか?これから暑い季節になるので寒さ対策に買おうかなと悩んでいて😭😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、夏仕様ぽいカーディガンですが、うちは暑がりであんまり使ってないです😂
    エアコン効いてる所だと薄手のケープとか膝掛けで事足りてる感じですね…
    なので来年春頃にまだ着れたらいいな〜と思ってます!笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱあまり今の時期は要らなそうですね😵✌️
    また秋とかきたら買おうと思います!!ありがとうございました🥰

• 6月25日