※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、海やプール、銭湯は入りましたか?11週妊婦です。上2人居てるの…

妊娠中、海やプール、銭湯は入りましたか?

11週妊婦です。
上2人居てるので水系によく行くのですが、入らない方がいいですよね?

今の所銭湯もパパにお願いし、海にも行ってますが私は足だけ軽く涼む程度なのですが、安定期に入ってもこのままの方がいいですかね?…

みなさんどうしてたかおしえてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉は入っていましたよー!

• ママリ

ママリ

温泉入ってたんですね!控えてたので安定期に入ったら行きたいです!ありがとうございます✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

初期(7週ころ)に海行きましたよ〜🙌

陸上で重い荷物たくさん持ったり、ガッツリ走るより負荷は少ないかなと思ってます!

温泉は、滑ったら危険なので入ってなかったです!あとコロナ禍😂

• ママリ

ママリ

確かに、陸で日浴びてたり荷物持ったりよりは負担は少なそうですね。体調と相談して少し入りたいです!
    滑ると危ないですね…考えてなかったです!ありがとうございます✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

スーパー銭湯は入ってました☺️
でも長湯は怖いので、娘だけ肩まで浸からせて、自分は足湯状態で見守ったりはしてました💦
また銭湯行きたいと言われてますが、そろそろお腹も目立ってきてるし、男湯に娘を入れるわけにもいかないので、産まれるまでは我慢してもらわなきゃなぁと思ってます🥲

海やプールは水着を着れる体型ではないという理由で行ってないです🤣

• ママリ

ママリ

足湯程度なら大丈夫そうですね!私も娘が銭湯大好きなのに男風呂はダメだから息子だけパパとお風呂に行けるので可哀想で…お腹目立つまでは少しだけいきます!
    確かに…体系的には行きたくないです…笑
    ありがとうございます✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

お風呂大好きで結構な頻度で行ってます!
息子も一緒にはいります!
のぼせない、転ばないだけ意識してリラックスしてます☺️

• ママリ

ママリ

リラックスできるし気をつければ大丈夫そうですね!ありがとうございます✨✨

• 7月2日