※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

娘さんの身長が100cm前後で、洋服のサイズはトップスが110、ワンピースが110か120。水着は110cmか120cmどちらがいいでしょうか。

4歳になったばかりで、身長100cmあるかないかくらいので、おなかぽっこりの細身ではない娘です🤭
洋服はトップスは110、ものよって120かってて、ワンピースとかだと110です。
セパレートじゃない1枚で着れる水着を買わないといけないのですが、サイズは110cm.120cmどちらのほうがいいでしょうか💦

コメント

ママリ

身長同じくらいで17キロのぽっちゃりな上の子は120買いました!
結構ぴちぴちなので110だとキツイかもしれないです🤔

  • miichan

    miichan

    体重もおなじくらいです!
    ぴちぴちだと着替えにくいですよね💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

102.5cmの16.7kgです!
120cm買いました!ワンピースです。
110試着したらピッタリすぎて9月頭まだ着れるとなり120にしました。

120だと太もものところがちょっと緩めでしたがそんな長時間着ないしと思って120にしました!

  • miichan

    miichan

    同じくらいです!
    ゆるすぎてもだめですが、ぴちぴちすぎてキツそうなのもだめですよね💦
    120にしてみようと思います!

    • 6月25日