※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングの横に和室コーナーある方和室のコーナー作ってよかったと思い…

リビングの横に和室コーナーある方和室のコーナー作ってよかったと思いますか?和室コーナーに収納は必要だと思いますか??

コメント

まめ大福

うちは作って良かったです☺️
押入れサイズの収納もつけたのでそれも大正解でした
子供のおもちゃは全て収納できるし、子供の着替えも入れているので楽ちんです
畳コーナーがあるのでリビングにラグは敷いておらずすっきり&広々なのも気に入っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおもちゃ収納できてお昼寝マットなども直せるから必要ですね♪
    リビングと畳コーナー何畳ありますか?畳コーナー4畳は狭いでしょうか?

• 6月25日
  • まめ大福

まめ大福

LDK23畳に3畳の畳コーナー+1畳の収納です
    最初は狭いかなと心配しましたが、うちは本当にリビングの一角でフラットなのでちょうどよかったです☺️

• 6月25日
ママリ

作って良かったです😊
子どもが生まれて、そこをベビースペースにしてるのでリビングダイニングが散らからずに済みます!

収納もあるので、上の方と同じように子供の物や、一階で使う大きものは全てしまえます!

赤ピク推し♡

私も作って良かったです!
収納は無しにしましたが、お昼寝布団とか片付ける収納は欲しかったですね。
本棚とかおもちゃ箱はトロファスト買いました。
お着替えコーナーも作ったから、自分で片付けたりお着替えしたりできるし、小上がりだから座りながら洗濯物たたんだり、ゴロゴロしたり色々使えてます!