※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西在住で韓国料理好きな方へ。京都のキムチが好きだけど兵庫に住んでいて遠い。スーパーのキムチは旦那が美味しくないと言って食べない。鶴橋ー神戸辺りでおすすめのキムチ屋さんありますか?

関西お住まいで韓国料理やキムチがお好きな方!
おすすめのキムチ屋さん教えて欲しいです🥹

京都のほしやまのキムチが大好きなんですが、
兵庫県に住んでるのでちょっと遠いです💦

旦那の実家が京都なので帰る時には買ってきますが、
ない時にスーパーの買うと旦那が美味しくないと言って食べません😓

義母が韓国人なので旦那も味にうるさいです💦

鶴橋ー神戸辺りなら京都ほど遠くないので、そのあたりで美味しいところあれば尚嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、お子さんが朝鮮学校に行ってる友人が居て、一緒に買ってもらってます。
どの学校も販売があるようです。

また、秋に朝鮮学校で文化祭みたいなのがあって、誰でも入れて、誰でも購入できます。
小学生が民族衣装着て歌ったり踊ったりめっちゃ可愛いですよ🥰
物販では、いろいろなキムチやキンパなども売ってます。

のの

華山はどうですか?
キムチ以外も他にも色々置いてます✨

はじめてのママリ🔰

大阪のコリアタウンの山田商店のキムチ食べてみてください〜🥺色んなキムチがあります✨
私も神戸から買いに行くほど大好きなキムチです😍

mama

ちょっと遠いですが、神戸市西区丸塚にある韓国キムチ123ってところが韓国のご夫婦がやっていて美味しいと聞きました😊
私はまだ行けていないのですが、知り合いの方は美味しくてもうスーパーのキムチは食べれないと言ってました😄

はじめてのママリ🔰

大阪鶴橋商店街の中にある岡村商店のキムチすごく美味しいです!
ぜひ買ってみてください!

(´・-・`)akane

鶴橋の豊田商店おすすめです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

旦那に話したら全部食べてみよ!とのことでした笑
色々なところのキムチを食べ比べて好みのお店を見つけたいと思います!
ありがとうございます🥹