※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那のパンツに髪の毛があり、自分の髪の毛と似ているが染めてないため違うように感じる。前回も同じことがあった。今回も同じ理由か考えている。どう思いますか?

4ヶ月程前にも同じ質問をしてしまってましたが、
旦那のパンツの中に髪の毛が落ちていました。
髪の毛もその時と似たような生え際黒に茶髪です。
私も金髪部分はありますが、(バレチャージュ)
ずっと染めてないので、プリンになってます。
なので落ちてた髪の毛は染めたて?ぐらいの黒い部分しかなく、前回同様途中で切れてるような髪でした。

前回のはわたしの髪の毛だったということで落ちついてたのですが、(実際似たような髪の毛が自分からもでた。)

今回も例えばぬいだ拍子に過去の落ちてる髪の毛が
ついていた、等と考えたらいいのでしょうか?
どうおもいますか?
今の髪の毛だと絶対黒い部分が多いと思うので今のわたしの髪ではないような気がします。

コメント

ままり

確率で言えば、パンツのなかに過去の髪の毛が混入することもないとは言えないですが、私だったら疑ってしまいますね…🤔💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😅

• 6月25日
  • ままり

ままり

ただ、過去の物の可能性も無くはないのでなんとも言えないですが…

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもありえるんですよね😅
    髪の毛なんて全部が全部拾えるわけでもないし、まずそこに入るとしたらどうやったら入るの?でもあるし、、😅

• 6月25日
  • ままり

ままり

これが、入ってた髪色が全く違うとかでしたらクロかなあと思うのですが、微妙なところですよね😅とりあえず様子見でしょうか…

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😂髪色は同じっていう🤣旦那にきいてもほんとになにもしてない。の一点張りなので🤣確かにこれで無実なら可哀想なんですがwww

そうですね🤣

• 6月25日