※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳児(大きめ)を抱っこしてるのって世間の目から見て甘やかしてると思い…

3歳児(大きめ)を抱っこしてるのって世間の目から見て甘やかしてると思いますか?
抱っこしながら買い物とか散歩とかです。
普通に歩けますが、最近やけに子どもが抱っこをせがんできます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今しか逆に抱っこできないんでいいんじゃないですか?
私は周りの目など気にしなくて良いと思いますよ!

Min.再登録

世間から見るとどうか分からないですが、私も未だに長男次男共に抱っこをせがまれた時、状況が許すなら抱っこしてますよ♡⃛ೄ
流石にずっと抱っこで買い物や散歩は身体が持たないので無理ですが、お出かけ途中ちょっと抱っこはよくあります🍀*゜

Anp

甘やかしてるとは全く思いませんが
『うぉぉぉぉ!お母さん、お疲れ様です😭😭😭あるよね、あるよね…😭腕がパンパンになるけど頑張ってーーーー』
と心の中で無駄にエールをとばしてます🥹笑笑

may

抱っこしながら大変だなーとは思うかもですが甘やかしてるなーは思わないです。
全然いいと思います😄

ママり

全然可愛いなーと思います😊

ママリ

我が家の3歳児も抱っこ抱っこです〜
最後の抱っこ時期なのかなと思い抱っこできる時はしてます😅長時間はもう無理ですが。

ママリ

みなさまありがとうございました。
大きめの子だし、抱っこ中じっとはしてくれないので大変ですが、身体が大丈夫な限りなるべく応えられるようにしたいと思います🥲