※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

右腰や右卵巣あたりが痛いので、病院に行ったけど胎嚢が見当たらず、1週間後に再来院を言われた。痛みが引かないので、何が起きているのか気になる。

5週5日で3日の時に病院に行ったけど
胎嚢見当たらず1週間後に来てくださいといわれました。

今日朝から右腰や右卵巣あたりがいたく
やる気がおきません。
排卵痛のような痛みです。
いっとき横になってますが痛みが引かないのですがなにがおこってるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠の可能性の話とかはされましたか?😭
ちなみにわたしは卵巣に少し水溜まっていて少し痛みはありました💦

  • まま

    まま

    健診に行った時はなにもいわれませんでした。
    痛くてずっと横になってます。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横になるくらいの痛みは心配ですね、、一度病院に連絡してみてもいいと思います!
    万が一、子宮外で痛みがあるとしたら危険かなと思いました😭

    現在5w5dなら
    胎嚢ちっさく見えるかもしれませんし💡

    • 6月25日
  • まま

    まま

    2時間ぐらいいたみがひかず
    怖いです、、。

    • 6月25日