※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。2回のエコーで女の子と言われていたが、実は男の子だったという経験をしたい。

20週です!
これまでの健診で2回、2Dエコーと4Dエコーで女の子と言われています。
ちなみに訳あって2回とも別の病院です!
足も毎回しっかり開いてくれていて、どう見ても🐘は付いていなさそうだし線も見えるし、とのことなのですが、ガッツリお股を開いてくれていて女の子と言われていたのに実は男の子だったという方いたら教えてください!
やはり何度見ても女の子だったらそのまま女の子が産まれてきてくれた、という方も聞きたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

16週から何度見ても女の子でそのまま女の子生まれてきました👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま女の子だったのですね😍
    私ももう女の子の気で考えてしまっているので、ちょっと安心しました😚ありがとうございます💓

• 6月25日
ママリ

姉妹がいます!
性別の希望があったわけではないですが
2人とも、15w頃に女の子と言われてから毎回診察の時に🐘ないですか?と確認しました!笑

先生は毎回笑って、生えてこないよ〜とか、絶対!とか100%!とか言って答えてくれていました!笑
私としてはどっちでもいいけど心構えというか、生まれて違ったというのをなるべく避けたくて笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心構えしておきたいのめちゃくちゃ分かります!!笑笑
    私も性別を言われるまでは、どちらがいいと希望があったわけではありませんが、もう女の子の気満々でいてそのつもりで名前を考えて楽しんだりしているので🤣

確かに何度ガッツリお股を見ても生えてないのに、急に生えてはこないですよね🤔笑笑
    私も今後、健診で毎回聞いて確認してみます🤣笑
    ありがとうございます💓

• 6月25日