※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
住まい

台所マット何使っていますか?我が家は透明のマット敷いてたのですが今さ…

台所マット何使っていますか?


我が家は透明のマット敷いてたのですが
今さっき見たら裏に白い汚れがついてて
もしかしてカビ?と思って怖くて捨てました🥲

透明マットはインテリアも邪魔しないしいいかなと思いましたが、かなり動くし裏にゴミが入りやすく目立ちました(掃除してない私が悪い)

何かおすすめありますでしょうか??

ちなみにズボラなので敷がない選択肢を選ぶと
フローリングが悲惨かなとおもってます🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

拭けるマットの薄ーいやつを敷いてましたが、やっぱり裏が汚れるのストレスで取りましたが、重いものも落とさないし、傷はついてないです😆
隙間のゴミとかすぐ取れるので綺麗です!

きーまま

透明マット敷いてます!
我が家は定期的に洗ってます!

はちぼう

ニトリの厚みのあるキッチンマット使ってます!足が疲れにくくて気に入ってます💓