※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲ませるべきか悩んでいます。食事は良いが栄養バランスや鉄分に不安があります。知人と話し合い、試してみようか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

フォローアップミルクずっと飲ませた方がいいのか悩みつつご飯よく食べるしいいかと思っていましたがバランスよく食べれているかとか鉄分が足りているかと思ったら全く自信がなく...先日知人とフォローアップミルクの話が出てやっぱ飲ませるべきだったか、今さらだけど飲ませてみようか悩んでいます💦皆さんどう思われますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳ならぶっちゃけ今から飲ませる必要無いと思います😅
フォロミも3歳まで、的な事書いてるけど
1歳半ぐらいで辞めるように、って小児科で言われましたし🤔

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます❣️1歳半で辞めるように言われたのですね!3歳までと書いてあるのでどうなのかと思っていました💦ありがとうございます😊

• 6月25日

上の子は飲んでないし、下の子も一才でやめました。
それでも大きくなってるし、必要性感じません!

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます❣️うちの子も割と大きめなのでやめときます!ありがとうございます😊

• 6月25日