※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2DKの家に住んでいる3人家族。2人目が生まれるため戸建を考えていたが、住宅ローンが通らず悩んでいる。3DK賃貸に引っ越すか、住宅ローンが組める時まで我慢するか考え中です。

3人で2DKの家に住んでいます、、もうすぐ2人目がうまれるので戸建を考えていたのですが、住宅ローンが通らなそうで戸建には引っ越せなさそうです、、💦とりあえず3DKの賃貸に引っ越すか今のアパートで我慢して住宅ローンが組める時まで待つか悩んでます🥲🥲

コメント

4人で2LDKに住んでましたが、住宅ローン通るまで我慢しましたよ💦引越しとか勿体無かったので😅

はじめてのママリ🔰

2DK の賃貸に下の子が2歳まで住んでました🥹引っ越しもかなりお金かかるので私ならしないです👀

ドレミファ♪

ローン組める目処がいつかしっかりとわかるならいいですがないなら私なら引っ越します
今のお子さんがいくつかわからないけど小学校とか保育園とか含めて6年先の環境含めて検討します