※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
お仕事

出張がある仕事に旦那が転職決めて、説得したけど応援した方が良かったかな。

2カ月に1回2週間の出張がある仕事に、旦那が転職決まって必死に断って貰うよう説得しました😭何でも旦那が決めた事は応援してあげた方が良かったのかな🤔

コメント

緋樺俐

1ヶ月の半分ぐらい(2泊3日が2回とかです)出張に行って帰ってこない日があります😅
旦那が決めた仕事だから私は、応援しましたがやっぱり段々としんどくなりまた出張なの🙍とか言ってます😨私が仕事をしてなければまたって言わずに済んだのかもと思ったりしてます😨

• chania

chania

緋樺俐さんは専業主婦ですか❓😊
    やっぱり寂しくなりそうですよね😔でも、応援してあげて尊敬します✨

• 2月4日
  • 緋樺俐

緋樺俐

今は、パートとして働いてます😄
    寂しさよりも大変さの方が勝ってます😅風呂入れたりご飯食べさせたり(最近はムラ食い&遊び食いがあるので)、寝かし付け(夜中に何度も布団の確認をしないと)で寝不足と疲れと慣れない職場な為なのです😨

• 2月4日
とみーおばちゃん

基本的に転職などの
夫の人生の面では
口出ししないようにしてます。
仕事などは夫が働くので
夫が良ければそれでよし
私は付いていくだけです⭐

たに

難しいですね、事前に相談はなかったんですか??
わたしは何でも応援は出来ないです💦💦

.mam

私の主人も結婚前に転職しました。年収も一旦下がるし、海外出張も相変わらずあるし、私は今のままでも…と思いましたが、主人が結婚したあとの生活を考えて決めた転職なので、応援しました。
何でも応援というのは違うと思いますが💦
私は出産、子育てで職場を離れることができるし、嫌だったら生活のこと考えずにやめることも出来るけど、主人はやっぱりそういうわけにいかないし、自分が違うと思う職場で一生働かないといけなくなると思うと、しんどいかなと思いました。
その代わり、自分で決めたことなので、言い訳とか、なにかあっても誰かのせいにすることは許しません!!