※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☆
子育て・グッズ

歯固めのおもちゃでおすすめは、バナナが気になるけど他にもいいのがあれば教えてください。修正7ヶ月の子どもが歯痒いみたいでカミカミしているので、良いものを探しています。

歯固めのおもちゃでおすすめってどれですか?
今修正7ヶ月の子どもを育ててます。

最近歯痒いみたいで色んなものをカミカミします。
でも今思ってる歯固めは嫌みたいで💧
バナナのが気になってるんですけど使ってる方どうですか?
良さそうならバナナ買おうかなとは思ってるですけど、他にもおすすめあったら聞きたいです(●´ω`●)

コメント

manami.*

チョコレート形のの歯固めとかもありますよ♡

うちはソフィーの脚やら顔やらをガジガジしてました❀.(*´◡`*)❀.

  • ゆ☆

    ゆ☆

    チョコレート型とかもあるんですね(●´ω`●)
    噛んでる姿想像するだけでも可愛い😍
    今度赤ちゃん本舗行って見てきます♪

    顔😂 わら
    顔カジカジされるのは嫌ですね 笑

    • 2月4日
  • manami.*

    manami.*


    可愛いですよー♡笑
    使ってくれないかと思ってたのでわたしは嬉しかったですね❀.(*´◡`*)❀.笑
    キリンの模様が噛まれすぎてうすーくなってきてそれもなんだか感慨深いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    • 2月4日
  • ゆ☆

    ゆ☆

    あ!なるほど!
    キリンか!笑
    ママの顔をカジカジしてるのかと思っちゃいました😂

    • 2月4日
  • manami.*

    manami.*


    顔!わたしの顔…!笑
    たまにハムハムしてきますけどね最近…笑
    鼻とか口とかやられます^^;笑

    • 2月4日
  • ゆ☆

    ゆ☆

    勘違いしちゃってすみません😂
    えー可愛いです♡
    うちの子は顔を鷲掴みにしてきます 笑
    あと鼻の穴と口に手を入れてきます😭

    • 2月4日
  • manami.*

    manami.*


    全然ですよ♡笑
    鷲掴み!笑
    パパはそれされてますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    口に手を入れてくるのは
    あるあるかもですね♡笑
    うちの子も結構やります!笑

    • 2月4日
あーちゃん

我が家は、キリンの歯固めを買いました!
首以外、色んなところを噛んで遊んでますよ( ´∀`)

  • ゆ☆

    ゆ☆

    あ!さっきネットで見ました😳
    うちの子も気に入ってくれるかな(●´ω`●)
    紐通す穴も付いてて良さそうですよね♪
    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月4日
ほよほよたん

うちはエジソンのバナナ大好きでしたよー(o^^o)

  • ゆ☆

    ゆ☆

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    今1番気になってるやつなんです(*^^*)

    • 2月4日
deleted user

うちはお米の歯固めと
アンパンマンの歯固めと
持ってて勧めてるんですけど
一番気に入ったのは
乳児歯ブラシの持つ部分をかじってます(笑)

  • ゆ☆

    ゆ☆

    返信ありがとうございます!
    歯ブラシのほうを気に入っちゃったんですね😂💕
    うちもそろそろ買わないとなーと思ってたんで一緒に買おうかな(*^^*)
    ありがとうございます♪

    • 2月4日