※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近愛犬を寝室に入れたら、朝早くに足舐めや掻き始めてうるさくて目覚めた。同じ経験ありますか?

娘が最近休日はパパと寝れるようになり(2階)、私は寝室で優雅にベッド独り占めして寝てたんですが、寂しいかな?と思って愛犬を同じ寝室内に小屋に入れて置いてあげたら、5時くらいから足舐めたり(クチャクチャ音する)首元掻いたり(ダンダンダンと音させる)でめちゃくちゃうるさくて結局早朝に目覚めてしまった。。。
あるあるですか?😩

コメント

ルーパンママ

あるあるですね😂
空腹嘔吐のゴボゴボ音で起こされる時は、飛び起きますよ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    空腹嘔吐ー🤣うちもたまにやってます🤣あれびっくりしますよね!!
    今日娘がまたパパと寝ると言ったら犬はいつもの場所で寝せます🤣

    • 6月25日
ぺこ

日が昇るのがはやくなって、
我が家の愛犬は4時起きです🥶
産まれたばかりの赤ちゃんがいる気分です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    四時起きは辛いですねー🤣
    でも起きちゃうわんちゃんを憎めないんですよねー🤣
    でもとりあえず、今日も娘はパパと寝たので愛犬はいつも通りの場所で小屋に入れて、今日は私はゆっくり寝させてもらおうと思います🤣

    • 6月25日