※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

Netflixのきさらぎ駅について友人が話し、Twitterで話題になっている都市伝説が本当か疑問に思っています。

この前友人に教えてもらってNetflixのきさらぎ駅っていう話を見たんですが、友達がTwitterでよくトレンド入りとかするんだよね〜、本当に体験したって書いてる人とかもいるって言われて、結構信じてるっぽいんですが、わたしはTwitterとかはやってなくて、名前すら知りませんでした🤣笑
都市伝説みたいですが、やっぱりリアルにあるんですかね?🥺笑

コメント

🍋🍋

あれ2ちゃんねるのネタですよね☺️
確か後々ネタだったってわかってると思います☺️それだとしても面白いし引き込まれる内容ですよね☺️

• ま

コメントありがとございます!!
    ネタってわかってるんですね☺️
    信じがたいな〜とは思っていたんですが、友人もすごい言ってくるのでどうなんだろう〜?と思ってました🤣笑

• 6月25日
ゴロゴロするの好き❤

きさらぎ駅のモデルになったとされる路線に毎日10年以上乗ってましたが、体験したことないですねー 笑

• ま

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😆笑
    話もすごい低コスパで作った感じがすごくて😆(笑)

• 6月25日