※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

栄養とか血糖値が高いときに食べた方がいい食材やこういう組み合わせだ…

栄養とか血糖値が高いときに食べた方がいい食材や
こういう組み合わせだと身体にいい

みたいなことを学べる資格?みたいなのって
ありますでしょうか、、

こどもは食べるものに偏りがあったり、
周りに、栄養関係詳しくないの?って聞かれたりして
(調理系の専門学校に
いってたけどそこまでやる学科じゃなかった。笑)

自分も含め、何も無く過ごせたらなと
おもいまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養士では無いでしょうか?

  • いちご

    いちご

    やはりそうですよね😂

    参考書よんでたらなんとなく知識はいりますかね。笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

大卒で管理栄養士とりましたが、栄養士、管理栄養士だと思います!
栄養面の知識は普段の生活にも学んだことが役に立ってます。
国家資格じゃなければ、ユーキャンとかの民間資格にもあるとは思います🧐