※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー旦那の性欲強すぎて頭にくる‼️嫌だって言ってるのに頼まれる。私は2…

あー旦那の性欲強すぎて頭にくる‼️
嫌だって言ってるのに頼まれる。

私は2人目出産後からだいぶ経ちますが性欲がなくなりました。
旦那も私も元々は毎日できるタイプだったので旦那からしたら中々辛いものもあると思うけど、求められすぎてイライラします。

でも断るとほんとにいじけるし朝とかもとても気まずい…
私の中でラブラブはチューやイチャイチャなので昨日も
ラブラブしようと言われ、夜になり求めてきて
映画見てたのでやんわり断ったら隣で寝てて、わたしが見終わった1時間後に起こし、寝室行こと言うとしないの?と。

もう夜中だし、子供も何回か起きる声が聞こえたので
断ったらもっと早く起こしてほしかったと。
自分で寝たんじゃん?と思いました。

顔は怒ってないけど態度が冷たいから怒るのやめてと言うと怒ってないよごめん、お休みと言われ朝になったら全然喋らない。
そして仕事行ってLINEがきて、昨日みたいに気まずくなりたく無いと。

結局怒ってるんです、、
そして週一がお互いにちょうどいいと思い提案したら
その週は納得しますが、何度も何度も求められてきて何度も週一と伝えて疲れました

断ると機嫌悪い、でも私は本気でしたくない。
旦那も病気かと思ったから色々調べたみたいだし
産後の性欲無くす理由も調べたみたいです。

私は太ったしすっぴんだし昔のような感じではないのに
それでも可愛い可愛いと家にいると何回も言ってきます。
家事しててもムラムラするらしく…

昨日ケンカになったのに、また先程夜勤中に
帰ったらしたい…と言われもう嫌です。

多分何10回と嫌いになったわけじゃないと伝えてきましたが
ほんとに伝わらなすぎて呆れます。
性欲が勝ってるんですよね。
私のこと大好き過ぎるので外ではしたくないとか1人もやだとか。
イヤイヤやるとそれはそれでふてくされて意味がわかりません。
どーしたら性欲なくなるんですかね??

コメント

ままり

私も、暇があれば言われます〜
たまーにならいいですけど毎日はイライラしますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしちゃいました、生理前なのもあり🤢

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    イライラしますよね😣
    生理前は余計にイライラMAXですね笑

    • 6月25日
なあ

主さんもかわいそうだけど、
旦那さんもかわいそうだなと思いました😭
どちらも辛いですね🥲

私もしたくない時期産後にありましたが、
断り続けるのもかわいそうで
なんとか自分なりに工夫して応えてました。
産後でなかなか性欲が戻らなくて、だから濡れるはずもなく痛いので、ローション買って欲しいなとお願いしてローション使ってしてましたよ!
こちらもしたくないけど、相手のことを思いやるならやっぱり多少は応えてあげたいと思いました。
特に旦那は家事に協力的だし育児も積極的です。
これで家事しない育児しないでしたら、こちらも拒否します。

それでうちは乗り越えてきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのあと少々言い合いになり、お互いの我慢が爆発してしまい話し合いしました😅

    なあさんもなったのですね🥲
    旦那もローションやゴムの種類変えたりと工夫してくれるのはありがたいのですが、、
    やはりうちも、育児家事の負担が旦那に大きい分エッチはさせてほしかったと言われました🥹

    • 6月25日
  • なあ

    なあ

    やっぱり育児家事負担あると、旦那さん側も頑張ってるのにどうしてしてくれないんだ、、ってなってしまうんですよね🥲
    難しいところです😭😭
    なんとかお互い歩み寄っていけたらいいですね😭❤️

    • 6月25日
はじめてのママリ

うちもそれが原因でぎくしゃくしてます。
うちの旦那は仕事上夜型の生活で
私が寝てるのに平気で起こしてきたり
最初はできるだけ答えてましたが

夜中だろうがなんだろうが、お構い無し

育児家事まっったく手伝わない。
ほんと性処理されてるようでだんだん嫌になってきて。

子供が寝てる横でってのも嫌だし

ほんと苦痛になってきて

ずっと断ってたら向こうもかなりストレスみたいで

数ヵ月前断ったらリビングの壁殴るおと聞こえて、

もうドン引きしちゃって

それから会話もしたくないし
前みたいに旦那と本音で接しきれなくなりました。

浮気もしてないし、
私も髪の毛もぼっさぼさ、化粧も薄化粧

こんな私を女としてみてくれるのもありがたいけど
苦痛だし。

何より断ってたら怒られるのが嫌でたまりません。

男の人は
好き=営み
なんでしょうかね

私はないならないで楽しく過ごせたらいいんですが