※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4歳の子どもが泣いていたが、夫は放置。子どもがパニックになり、寝ぼけていた夫に怒り。夫は「泣いてるだけかと思った」と言い訳。女性は夫の対応に疑問を持つ。

寝ていた4歳の子どもが泣いているのに、声がよく聞こえる場所にいた夫は行かず、声が聞こえにくい場所にいた私に声を掛けるわけでもなく、放置していました😡💢💢💢

微かに声が聞こえた気がして部屋に行ったらパニックになって大号泣してました😡💢💢

風邪で頻繁に咳き込んで起きてしまうので、何回呼んでも来ないから寝ぼけてパニックになったのだと思います。

本来なら呼ばれてすぐに行けばまたすぐに寝ていたはずなのに、寝ぼけているので宥めるのに時間がかかって、我に返って泣き止んだらもう目が覚めてしまってなかなか寝ません🤬🤬🤬

お茶を取りに行ったときに夫に『声が聞こえたらすぐに教えてよ。泣いて起きちゃったじゃん』と文句を言ったら、『泣いてるだけかと思った』との返事🤯

一万歩譲って聞こえてなかった、という言い訳(100%嘘だけど)ならまだしも、泣いてるだけって何⁉︎⁉︎⁉︎

泣いているだけって何?
普段泣かない子が泣いていたら異常事態じゃないの?
泣いているときは行かなくて良いと思ってんの?
その言い訳が通用するシチュエーションって何?

頭のおかしい夫と会話するとこっちまで頭がおかしくなりそうになります🤯

コメント

いかにんじん

え😱
泣いてるだけ…?驚愕です…
泣いてたら普通かけつけるよね…
泣いてるだけ…

コパンダ🐼

お子さんパニックになって泣いてたと言うことは結構大きい声で泣いていたと言うことですよね?!それを無視出来るってすごい無神経ですね旦那さん😱(人様の旦那さんに失礼な事言ってすみません)大丈夫かな?と心配にならないものなのでしょうか…😢💦
お子さんの風邪、早く治るといいですね!

はちぼう

泣いていることが一大事ですよね…