※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

園の通園靴4000円に値上がり😨入園式前に園で買った時は3300円、少しして…

園の通園靴4000円に値上がり😨
入園式前に園で買った時は3300円、少しして3500円に値上げ💦
それでも、おおぅ…思ってたけど…一気に4000円はやべぇ。


値上げに驚いたけど、セール+クーポンやポイント還元で一足あたり2300円ほどで買ったわw

今、年中で15.0センチ履いてるけど、もうすぐ15.5センチにアップしても良いかな?という感じ。

入園前の購入時点で13.5センチで、園取り扱ってる一番小さいサイズは15.0は大きすぎて、しばらくして14.5と15.5をネットでポチり。

そのあと…周りの子は16センチと知り、一気に大きくなるかも?と不安になったのと、
多分買っても卒園までには全部履けるwと謎の自信と、
セールで見つけてお得に買いたい気持ちもあり、
16.0と16.5を買ったという😂

バス通園であんまり汚れないから、サイズアウトは売りに出して、少しでも実費分を減らしたいw

値上げラッシュヤバい…。

お金のこと気にしちゃうよねぇ…😇


コメント