※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
家族・旦那

主人の気の利かなさにイライラ。やるなら最後までしっかりやれ。仕事増やすな。やる事山積みなのにボーッとしているのがイラつく。

あーイライラ!!
主人の気の利かなさ、本当イライラする!!!
ボーッとしてるなら、やれる事やって欲しい!!
やるなら最後まで気を張ってしっかりやれ!!
仕事増やすな!!!
あー本当ムカつく!!!!
こっちは山のようにやる事あるのに、本当ボーっとしてるのがイラつく!!!

コメント

👀

毎日育児お疲れさまです✨
イライラするの、すんごいわかります😅
ほんと、ボーッとしてる暇あるなら代わりに子どもの相手してよ!て思っちゃいます😂
うちの旦那はよくYouTube見るのが好きなようなのですが、最近パチンコ?の実況?動画みたいなのを延々と見ててイライラが止まらないです🤣
旦那の言い分は実際に行くわけじゃないし面白いからいいじゃないかって…クソつまんないしそれ見るなら子ども見ろや!!と内心はらわたが煮えくりかえってます😇

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

わー😭コメントありがとうございます!!
    そうなんです!!暇なら何かできる事探してやれよ!って感じですよね💩うちもよくYouTube見てたり、ゲームしてます💧本当気楽でいいですよね。しかも子ども見てて!って言ってるのにケータイ片手に全然見てないし💩
    同じくクソつまんない動画見たりくだらないゲームしてるなら子どもをちゃんと見てて!って思います😭
    こっちは頭の中で次に何をやるか考えて、自分の時間確保するのもやっとなのに。
    分かってもらえて嬉しかったです🥺

• 6月24日
  • 👀

👀

ほんとですよね😂
    こっちは段取り組んでそろそろ離乳食かな、とかオムツ変える?とかいろいろ想定してやってて自分のことなんてゆっくり時間気にせずにやれてたことないですよね😢
    お世話任せて泣いちゃってても、どうしたのー?なんで泣いてるのー?って。オムツ出てないかみてほしいし、アプリ自分で開いてミルクの時間確認もしてそれから言ってほしい😩
    私も同志を見つけられたようで嬉しいです💕
    これからも大変だろうけどお互い頑張りましょうね😂

• 6月25日