※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

多毛、剛毛、内側癖毛に合う髪型って何がありますか?今まで梳いて量を調…

多毛、剛毛、内側癖毛に合う髪型って何がありますか?

今まで梳いて量を調整してきましたが内側の癖が酷いので表面めくったら散乱具合が凄いのでもう梳たくはないのですが、もうどんな髪型にしたら良いのかわからないし考えるのも面倒で…😅ウィッグが高くなければ坊主でも構わないくらい…

いまのまま伸ばしっぱなしだとプリンが進みダラシがないので切るか染めるかしたいのですが髪型迷子です。。

おすすめの髪型、髪色、スタイリング方法はありますか??



コメント

はじめてのママリ🔰

癖毛は内側のみですか?
私は剛毛多毛でものすごい癖毛なので、思い切って刈り上げてショートにしました😆
ワックスでスタイリングして、写真のような感じにしてます👍
ガッツリメンズカット寄りなので普段の服装とかにもよるので人を選ぶとは思いますが、私は周りから好評です😊

刈り上げまではしないにしろ、癖毛を活かしたショートって結構他のママさんにもいますし、スタイリングも楽だしいいですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます。

    わお!凄いですね!でもほんと似合うならこれくらい思いっきりやりたいです😭

    癖毛は何故か内側のみです!😅
    根本からウェーブしてます😭
    癖を活かせるほど均等な癖ではなく中途半端に内側だけウネってるしアイロンでも伸び切らないし…で案外厄介で😔

    思い切ってパーマかけたら中途半端な癖も誤魔化せるのかな?って思ってるんですが…🤔

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剛毛で多毛だとアイロンって本当役に立たないですよねー😭

    確かにパーマかけるのありだと思います👍✨
    パーマかけてスタイリングするとだいぶ変わると思いますよ😊

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当に役に立たないです〜😭😭時間もかかるし理想の髪型にできないし全然良い事ないです😭

    パーマありですか🥹!?
    一度その方向で髪型探してみようと思います❗️

    • 6月24日