※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
ココロ・悩み

旦那が友達と飲みに行くとき、浮気経験がある友達の奥さんが一緒で、信用がない過去もあり、自分が異性と飲みに行けないことが嫌で、自分を責めています。どうすれば気持ちを改善できるでしょうか。

自分心が狭くて嫌になります。

旦那がたまーに友達と飲みに行くのですが
毎回友達の1人の奥さんが来ます。
友達2人と奥さんと旦那の4人で飲む事が多いのですが
何もないとわかってはいるものの
良い気分にはなれなくて、、、

旦那は付き合ってる時に浮気2回
内緒で女の子と遊ぶ事が何度かあり
それが原因で別れた事とかもあって
元々旦那へ信用を失ったのも原因の1つです。

結婚して疑う余裕もなく
付き合ってる時よりは気にならないんですが
私自身が友達と飲みに行く
ましてや異性がいる飲みは
子供が産まれてから1度も行けていないから
余計嫌な気分になるんだとは思うんですが
ほんと自分心狭いなーと思って
更に嫌気が差します、、、

どうしたらそんな風に思わなくなれますかね😔
毎回嫌な気分になるのも嫌だし
快く送り出してあげれないのも
向こうも嫌だろうなと思って、、、

コメント

はじめてママリ

それは嫌な気持ちになりますね💦
必然的にワンオペの中、昔からの女友達でもない、友達の奥さんとはいえ女性がいる飲み会に行っているってモヤモヤします😅

りず

全然心狭くないと思います🥹私でも同じ気持ちになると思いますよ〜。なんで来るんですかね、その奥さん。