※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タカラスタンダードのお風呂使ってる方、水捌け悪くないですか?😓キープ…

タカラスタンダードのお風呂使ってる方、水捌け悪くないですか?😓
キープクリーン?の大判のタイルですが、住み始めて1ヶ月も経たないのに薄っすら赤い水垢が見えるようになりました。

前の家では結構放置しててもそんなに赤い汚れ出てこなかったのに、換気扇かけたらあっという間に床もサラサラに乾いていたのに、今は全然乾かなくて換気扇かけた後に窓を開けて朝乾かすようにしています😔

お風呂が湿った状態だから赤い汚れが出やすくなってるんじゃないか、と言う事はカビやすい?と心配になってきました😓

換気扇は大阪ガスのミストカワック(?)です。
衣類乾燥すればもちろん床まで乾きますが毎晩夜洗濯するわけでもないので、どうすればカラッと乾きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タカラのお風呂使ってます!
同じく赤カビすぐできます😩
毎回床を掃除する訳でもないし、乾燥も使わないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤カビ嫌ですよね💦
    特に今子ども小さくて掃除ズボラなのに😢

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
ワイパーみたいなやつで水切りしても水滴残ってるし、タイルの溝?も掃除しにくいし、😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水切りしてもダメなんですね😭

• 6月26日