※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月に家族でディズニーに行こうか悩んでいます。元々来月の中旬あたり…

来月に家族でディズニーに行こうか悩んでいます。

元々来月の中旬あたりに行こうかと思いましたが
暑いのかな?と思い
10月11月あたりも候補にいれてました💦
でもここへきて値上げ発表🥲
行くのは平日で行こうと思いますが
10月からは平日のチケット料金も上がるんですかね?🥲

7月中旬に行こうかチケット代あがっても
10月11月に行こうか悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全体的に上がるはずです🥲
去年は終業式の日に行きましたが、暑かったです😅
9月は行けないのですか?
うちは小学生がいるので夏休みや冬休みしか行けないんですが、いつでも選べるならハロウィンに行きたいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら公式ホームページに平日の日にちによっては今の平日の料金と変わらない日もありました🥹

ハロウィンいいですよね❤️
    9月でも行けるのですが、まだ暑そうなのと、10月31日までバズの乗り物が休止で💦息子はディズニーのキャラクターが、ミッキーとミニーとトイストーリーとカーズとモンスターズインクしかわからないので、バズに乗せてあげたくて行くなら11月かなーと思ってました😂でも11月2日からモンスターズインクが今度は休止なので本当はその間の1日に行けるといいのですが💦

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

去年7月に行く予定でチケット取りましたが、あまりの暑さにやめました💦夏は殺人的暑さですよ😭
子供の熱中症が怖いですよね💦

多少値上がりすると思いますが、私なら過ごしやすい気候をお勧めします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり7月中旬でも暑いですか💦11.12あたりを考えていたんですが、調べたら息子が数少ない中で知ってるキャラクターのバズの乗り物も10月31日まで休止だったので11月に行こうかなーと思いました😩

• 6月25日