※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の保育園の生活発表会が今日ありました。そこに私の弟を呼びました…

息子の保育園の生活発表会が今日ありました。
そこに私の弟を呼びました。
息子は弟のことが大好きで会いたいな〜ってずっと言ってました。
また弟も息子を可愛がってくれており息子が今月誕生日だったこともあり誕生日プレゼントを用意してくれており、今日仕事も休みだったので直接プレゼントを渡して欲しい、生活発表会も見てあげて欲しい……と私がLINEで誘っていました。
そのことを旦那に報告するのをすっかり忘れており今日保育園に弟が来たことに対して旦那はブチギレており1日中無視されています。(さっき状況をバーっといわれました)
そんなに悪いことだったんでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでキレる意味が分かりません😂
旦那さんは弟さんと不仲とかなんですかね…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!仲がいいというわけではないんです。
    ただ弟のことは嫌いと先程いわれました。(弟が結婚するときに非常識な行動をとったため)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いなんですね…。
    元々仲良くも無い、実は嫌い、ってことなら怒るのも分かるかも…?
    これが逆パターンで嫌いな義妹を勝手に呼んでいた、とかなら腹立つでしょうしね😂
    とは言え、ブチ切れは中々しないだろうけど。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も配慮がたりなかったですよね😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いを知らなくても、仲良くないことを知っていたなら一言あった方が良かったかもですね💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    以後気をつけます💦

    • 6月25日
メル

旦那さんが行きたかったとかですか??
私も文章読んだだけだとなんで怒ることがあるのかわかりませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も行ったんです💦💦💦
    私の配慮がたりなかったかもです😭

    • 6月24日
ママリ

ご主人が生活発表会があるのを知らなかったわけではないですよね?

別にいいじゃんって思いますよね。だったら仕事休んでよってね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってましたし、参加しました💦💦
    別にいいじゃんって思ってたんですが……よくないみたいです🥲

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

そんなブチギレることではないと思います😢

とはいいつつ
義姉さんや義母が私が知らないのに
来ていたらと置き換えてみたら
少しだけ嫌ですね...

でもお子さんが会いたがっているんだからいいじゃないと思います
一言欲しかっただけなんですかね😰?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の配慮もたりませんでしたよね😭たしかに置き換えると うっ……てなりますよね。。

    • 6月24日
ママリ

弟さんを内緒で連れて行ったと思っわれたのではないでしょうか、、。

夫が義妹(←子供は懐いているけれど私は苦手💦)を内緒で連れて行ったら怒ってしまうと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内緒にしてた訳では無いんですが😭私の配慮もたりなかったですよね……

    • 6月24日
むな

んーーーー一言伝えとけばよかったですね。
悪いことでは全然ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    今後気をつけます💦

    • 6月24日