※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
家事・料理

水着にゼッケンをつけるのに、当て布を濡らすの忘れて溶けた塊みたいに…

水着にゼッケンをつけるのに、当て布を濡らすの忘れて溶けた塊みたいになってしまいました😭
これってもう取れないですよね?😭
小学校ので買ったばかりのスクール水着です🥲はぁ

コメント

ママリ

だいたいみんなラッシュガード着ているので、安心してください

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    ラッシュガード着てるんですが、塊ついたのが胸ところで娘に嫌がられてしまい😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ダイソーに、アイロン掛けずにそのまま貼るだけのゼッケンありますよ!水着用で濡れても洗濯も大丈夫なやつです🥹うち使ってますが、水泳やっても取れませんでした🙌

もう一回アイロンしたら接着剤溶けて取れませんかね?跡が汚くなりそうですが、その上からさっきのシール貼れば綺麗になる気がします🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーで見た気がしましたが、セリアだったかもです!

• 6月25日
  • しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    ダイソーにそんなのあるんですね😳見に行ってみます!
    今回学校の販売で買ったゼッケンで、初めはちゃんとつけたんですが、上のところ剥がれたので付け直そうとしての失敗だったんです😭
    挑戦してみます!

• 6月25日