※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんですが昨日までお昼寝とかでも結構しっかり寝てたのに突…

2ヶ月の赤ちゃんですが昨日までお昼寝とかでも結構しっかり寝てたのに突然日中寝なくなることとかありますか?
今日知り合いの家に行くのに朝早くから出かけてて日中は知り合いの家で過ごしたんですけど中々寝なくて。
機嫌が悪いとかでもなくむしろ泣かずにゴロゴロしてるような感じでした。家の方が泣いてます。
中々寝れなくてしんどい思いさせちゃったかなと思って🥲

コメント

ゆここ

うちの娘も2ヶ月くらいの時に寝ない時期ありました😂

さくら🍯

あるあるですね!👍
毎日負荷がかかるような生活してたらアレですけど、たまにの事なら寝るタイミングずれたり睡眠時間短くなっても、気にしなくて大丈夫です😄