※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
子育て・グッズ

出産準備の物品は、西松屋やアカチャンホンポ、トイザらスで購入されていますか?西松屋が安いですか?他店舗は品揃えが豊富ですか?

入院準備、出産準備の物品(オムツや母乳パッド、哺乳瓶や乳首など)
皆さんどこで買われましたか?

トイザらス
西松屋
アカチャンホンポ

やっぱり西松屋で揃えるのが安くつきますかね?
アカチャンホンポ、トイザらスの方が種類が豊富だったりしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋とトイザらスで揃えました🙆🏼‍♀️
ベビーカーや抱っこ紐などは欲しい物が西松屋には売ってなかったのでトイザらスで買いました!
肌着、哺乳瓶、母乳パッドなどは西松屋で揃えましたが安かったです!
アカチャンホンポは近くに無いので行けなかったです💦

ずぼらまま

オムツ、おしり拭き、母乳パッドとかの消耗品はドラッグストアで、哺乳瓶や消毒容器などは西松屋、ベビーカーやチャイルドシートはトイザらスで買いました😊

AAA

1人目はアカチャンホンポとハロー赤ちゃんと西松屋
2人目は西松屋とバースデイ
出揃えました☺️

ゆか

アカチャンホンポでほとんど揃えました。
ポイントがついて、ポイント払いが出来るので良いなと思ってそっちで買ってました。
西松屋は無かったので😅

母乳パッドは西松屋安いですが、割とズレやすく変にはりついてしまうので私には合わなかったです😂

さくら🍯

哺乳瓶類は西松屋
母乳パッドや清浄綿?でしたっけ?は、アカチャンホンポ
オムツはAmazonで安くなってる時

トイザらスはベビーフード20個で25%OFFの時と、粉ミルク缶、2缶を2セット買うとスティック粉ミルクもらえたので、それは利用してました!