※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旦那に幻滅した瞬間ってありますか?旦那と3歳の子どもの3人でプールに行…

旦那に幻滅した瞬間ってありますか?

旦那と3歳の子どもの3人でプールに行きました。
子どもの膝くらいの水深のところで子どもがコケて少し溺れてしまいました。
私と旦那は同じ場所にいて、私がスマホでカメラの準備をしてる時に溺れて、旦那が先に気がついたのですが、自分で助けに行かず私に「はよ行けや!」と怒鳴っただけでした。

コメント

はじめてママリ

それは幻滅しますね💦
怒鳴る暇があったら先に行けや!💦ってなりますね😭

はじめてのママリ

え!
5歳のうちの長男でも、私より先に見つけたらすぐ手を出して助けると思う😂

開いた口が塞がらないな。
いや、顎まで外れて戻せないくらい唖然だわ😂😂😂

ミラクル

何故自分で行かないのか。

mimi

いやお前が行けや!って言うと思います😓