※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月16週で左横腹が痛い。食後に運動すると痛みが出るが、座っていると痛みはない。同じ経験の方いますか?

今妊娠5ヶ月16週です。
立ったり歩いたりすると、(自分から見て)左の横腹が痛いのですがこれはお腹が大きくなってる痛みなんでしょうか?💦
正直左側の骨盤が痛いのか、横腹なのか微妙なとこです😣

食べた後に運動したりすると痛くなるような痛みで、座ってると痛みはないです!

同じような方いませんか??

コメント

ぴょん

わたしも、いま15週おわりでゆんさんと同じくらいです👶🏻🩵

横腹、下辺りじゃないですか??
それならわたしも最近よくありますー🥲
引っ張られるような、チクチクするような、なんか例え方が難しい痛みです😂笑
なんとなく痛いなーて感じのものが、時々あります!

検索魔になってしまうので、めちゃくちゃ調べたら子宮が大きくなってる痛み?のようで…🌟
けど不安ですよねー🥲🥲

  • ゆん

    ゆん

    下あたりです!
    立つとずっと痛いのですがこれも子宮が大きくなってるってことなんでしょうか?😥

    • 6月24日