※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのすけ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の元気すぎるわんぱく息子。発語遅めで、なぜか大好きな車の…

2歳10ヶ月の元気すぎるわんぱく息子。

発語遅めで、なぜか大好きな車の名前は全部言えます🙄
2語は、まだたまに出す程度です。。
常に何か喋ってますが、何言ってるか分からないです。
べろべろべろばーーなど、ふざけて言ってる事も多々、、笑

ママのことは基本的に舐めてるのか、、甘えてるのか、、、
言うこと聞かないです🫠🫠🫠
パパには人が変わったかのようにめちゃくちゃお利口さん。。
保育園の担任は、めちゃくちゃ優しい先生です。
先生に、家ではとってもわんぱくで言うこと聞かない事が
多々ありますが園ではどうかと相談したところ
絵本やお歌の時に、飽きたらすぐにフラフラと他のところに行ってて、じっとしてないことがあるとのこと。。。

3歳前の男の子、、、こんなもんなんでしょうか、、、??

上の女の子の時と違いすぎて🥶🥶。

先輩ママ、ご意見ください😨

コメント