※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悪阻で新婚旅行に行けなかった夫婦おられますか?今後行きたいな〜!など…

悪阻で新婚旅行に行けなかった夫婦おられますか?
今後行きたいな〜!!など思ったりしますか?
(子供と一緒ではなく夫婦2人で)

義母から「そういえば新婚旅行って行ってないよね?子供たち見とくし行ってきたら?」と言われましたが、子供はまだ小さいし叶わぬ夢だと思ってます😭

⚠つわりで行けなかった夫婦のみ限定でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで行けずそのまま出産子育てに追われて、行こっか!と思ったところに2人目のつわりでまた新婚旅行流れました😂
子供小さいし両家どちらも預けられないので子供が大きくなったら行こうね…と何十年か後に延期となりました…😂

hana 🪷

結婚式が終わって1ヶ月半で体調不良で妊娠発覚して行けませんでした 😖
つわりが落ち着いた頃にはコロナの第何波かで流行のピークでした (´・-・`)💦

今後夫婦2人で行きたいです!
でも娘が親から離れて楽しくお泊まりできる年齢になってからがいいなぁと思ってます❣️