※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PTAの役員を務めるコミュ障の方がいますか?楽しいですか?役員になれば人との交流が増えるので楽しそうだけど、不安もあります。

コミュ障でPTAの役員をされている方いますか?楽しいですか?

私はコミュ障で人と関わることが苦手です。
でも先日学校の授業参観に行った際に久々に会ったママさんたちと喋っていたら、すごく楽しくて。
帰宅後、すごく元気がでました。
普段在宅なので人との関わりが少ないので、より楽しく感じたのかもしれません。

役員になれば定期的に人と会えるので楽しそうだなと思っていますが、コミュ障なので色々こなせるかな?と心配です💦

どうでしょうか?

コメント

ママリ

ママたちとお話したりっていうのが苦ではないのであれば、皆さんと協力しつつやりますし、メンバーによるかもですが楽しくできると思いますよ!
私も人見知りですが、役員やって仕事は大変なこともありましたが、皆さんとの会議とかワイワイやるのは楽しかったです✨
その後も付き合いあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前向きなコメントで嬉しいです✨

ずっと家に篭りっぱなしなので、たまに人と話すとイキイキ元気になるのが自分でもわかります😂

ワイワイお仕事するのは理想です。
    大変なこともあると思いますが きっとやりがいを感じますし、一緒に頑張ったママさんとは今後も良い付き合いができそうですよね😌

来年度は勇気を出して立候補してみようと思います!

• 6月24日