※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

マイメロのくじで残り18枚、三面鏡2個と目覚まし時計1個残っています。くじ依存症で葛藤中。やめるべきでしょうか?

マイメロのくじ、残りが18枚で三面鏡2個と目覚まし時計1個残っていました😂
めちゃくちゃやりたいのですが、すでに出始めた頃に1回、後日に2回やってチェスト、ポーチ、チャームを持っています🤣💦
さらに娘が欲しがったのでメルカリでマイメロのぬいぐるみも1個買いました😅
旦那には「もうくじやるなよ。笑」と言われているのですが三面鏡or目覚まし時計が残っているのでやりたすぎて葛藤しています😂
もはやくじ依存症です🤣⚡️
後はタオルとポーチが数個とコップが1個、ぬいぐるみ、チェスト、チャームが各種それぞれ1個ずつ残っていました😳
ダブる可能性もあるしみなさんだったらやっぱりやめておきますか?😂

コメント

翔彩

マイメロだけって訳では無いけど、予算が大丈夫であれば残り全部やりますかね😅
あたりくじとか一番くじ欲しいのが結構ありますよね😅
たまにラストワン欲しくてコンビニ回るときありますもん😊
ダブっても10回以下なら全部買いますね😅

はじめてのママリ🔰

欲しいならやっちゃいます🤣🩷

♡♡♡

回答ありがとうございます!
もう何日か空けてもしまだ残っていたらやってみます😂💡