※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

奥さんが新しい洋服を買った時の(旦那さんのお金で)旦那さんの反応教…

奥さんが新しい洋服を買った時の(旦那さんのお金で)旦那さんの反応教えてください✨

うちの所は着てるところ見てみたいらしいので買った当日に着替えて全部夫に見せます😄

するとすごい嬉しそうに近寄ってきてハグして喜びを表してくれます😂
特にスカートが嬉しいみたいでテンション上がってくれてました☆

夫が好きな洋服と私が好きな洋服のテイストが一緒なので嬉しいみたいです😆

こういう反応するって私のことちゃんと好きだったんでしょうか…🤔

離婚前提で今別居状態ですが、今思えばこういう所可愛かったなぁと思います😌

お洋服買ってもらって、この洋服可愛いでしょ〜♡って喜んでる私を見るのが好き&お礼言われるのが嬉しいのか?お洋服は結構買ってくれてたな〜と…

皆さんのご主人の反応教えてください♬
ノロケでもぐちでも♡

コメント

はじめてのママリ🔰

え!いいやん!かわいい♡チュッ

みたいな感じです!

• ふー

ふー

えっ♡ご主人最高ですね!!
    想像してしまってテンション上がってしまいました笑
    チューまでついてくるなんて嬉しいですね😍😍😍

一緒にそのお洋服着てデートしたくなりますね♬

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

とても素敵な旦那さんだと思いました!うちは共働きなので買ってもらったっていう感覚はないですが、ろくに見もせずに「いいじゃん」くらいしか言いません🙄言わないと新しい服だと気付かないし、何回も着てる服も新しい服買ったの?って聞いてきます 笑
たぶん私に興味ないんだと思います😮‍💨

ママリ

すっごい好かれててうらやましい!と思ったらまさかの別居中でびっくりしました💦

うちはあんまり反応ないです😅新しいことにも気づかないことも多々です。ただワンピースだけは好きみたいで反応しますね。笑

𖠋𖠋𖠋

いくら分買いました!これですって袋から出して並べて見せてこれ買ったんだね!いいのあって良かったねくらいの反応です。
そして新しい服じゃなくて久しぶりに着た服を新しい服だと勘違いしてる事が多々あります🤣

• ふー

ふー

いいのあって良かったね!って反応してくれるの良いですね♬

マイナスのこと言わないだけでも素敵だなって思いました😊✨

私の夫も何回も着てる服を新しい服?って聞いてきましたよ🤣

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

あ、それ新しいの?いーじゃん(いつもこんな感じ、、)
多分旦那はギャルみたいな女の子が好きなので私はタイプではないです😂😂
主さんの最初から仲良い夫婦だなと読ませてもらったので、びっくりしました🥹

• ふー

ふー

洋服の好み違くても強要してこなければいいですよね😊✨

別居直前でも結構こういう反応見せてくれてました😂

こういう反応するのは私のことがまだ好きだからやってたのか?ってふと思ってしまいました😂

• 6月27日
みたこん

いくら使ったの?(真顔で)
ですね😓 それ以外は特に反応なく笑笑

• ふー

ふー

そうなんですね!

私は買う時に事前に予算聞いて買ったり、予算オーバーになりそうな場合は相談するので😅

自由に買い物できるのいいなぁって感じました✨
    反応は欲しいですよね😂

• 6月27日
icchi

何回も着てる服を『新しいの買ったの?いいじゃん!』って言われますw
お前の目は飾りか!ってツッコミましたw

• ふー

ふー

ご主人😂

私は結婚して数年目に「目、二重だったんだ!」って言われて驚きました😂

エッ?!今までどこ見て話してたの?目じゃないの?って思いました🤣

• 6月27日
  • icchi

icchi

思わず笑っちゃいましたw
    私も職場の人にアイプチだと思われて言われたことありますw
    さすがに失礼だわって言いましたw

• 6月27日
  • ふー

ふー

そんな事があったんですね😂
    その方、それを言うのもすごいですね😅

夫は食器棚の真ん前(わずか10センチの距離)に居て明らか視界に入ってるにもかかわらず、「食器棚どこ?」って真剣に聞いてきました!

その時は流石に「目、節穴?!」って突っ込みました🤣

• 6月27日
  • icchi

icchi

しかも後輩ですよ?ありえないですよねw

ちょw食器棚とわw
    面白い旦那さんですねwww

• 6月27日