※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて3日目で妊娠検査薬に薄い線が出た。期待してもいいでしょうか?

生理予定日6月21日。
今日で予定日過ぎて3日目。
さっき、気が早いかもしれないですが少し吐き気がありフライングしてしまいました。
第二子妊活で今まで4年間真っ白しか見てこなかった妊娠検査薬。
初めて薄らと線が付いてくれました😭
これって期待してもいいですか?😭

コメント

かか💐

線入ってますね🥰
おめでとうございます❤️!
私ならバリバリ期待しちゃいます!笑
このまま妊娠継続していけますように…❣️
一緒に頑張りましょう🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    今まで原因不明の不妊で不妊治療、体外受精まで頑張って来てお金かかりすぎて今年の始めから半年お休みしてた間の自然妊娠出来ました😭
    ママリさんも妊娠初期なんですね🥺🩷
    お優しいお言葉ありがとうございます🥰
    頑張りましょうね♡

• 6月24日
かか💐

分かります、意外と病院行ってる間はなかなか…で、でも疲れたからおやすみするーってなって気緩んだぐらいにふと出来ますよね🥹❣️
1人目がそうでした!
今は嫌なことが起きたくないからただただひたすらに安静にしてます(笑)
我慢する事も多くなるかとは思いますが、来てくれた命、守っていきましょうね🥰❤️
私もなんだか同じタイミングの方が居て嬉しかったです!ありがとうございます🫶🏻🩷