※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
サプリ・健康

低血糖気味のママさん、ちょっとヤバいな!💦ってときどうやって対策され…

低血糖気味のママさん、ちょっとヤバいな!💦ってときどうやって対策されてますか?(><)

コメント

R

甘いものを持ち歩いてるのと、忘れた時はコンビニ駆け込んで買って補給してます 🫧

• うさたん

うさたん

持ち歩いた方がいいですよね(><)昨日のお散歩の時危うくて(-。-;…運転されてますか?💦

• 6月24日
  • R

R

外出中って怪しくなる時ありますよね( ; ; )
    運転してます!

• 6月24日
  • うさたん

うさたん

ですよね💦💦子供と2人だと不安です(><)運転中もなることありませんか?

• 6月24日
  • R

R

急激になる事はないので、とにかく何か食べてから出る・甘いものを常備してく事を忘れないようにしてます 🥹
    それでも途中で何か口にしないと帰宅後がやばいので、途中で必ず何かしらもぐもぐしてます(笑)

• 6月24日
  • うさたん

うさたん

そうなんですね!(><)❗️ありがとうございます❗️❗️

• 6月25日