※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の子の七五三の時って髪はどれくらいの長さまであると綺麗にヘアセットできますか?

3歳の子の七五三の時って髪はどれくらいの長さまであると綺麗にヘアセットできますか?

コメント

まきぷぅー

ヘアセットの場所などにもよるのかわかりませんが、うちはスタジオアリスで撮影、お出かけしました。胸あたりまでありますが、結局つけ毛でした。日本髪にするなら毛量も長さも必要で地毛だが、他の今風のふわっとした髪型はつけ毛みたいです。なので結べる長さまであればいろんな髪型できるのかなぁ?と。

まこ

胸とおへその間くらいでこんな感じでした🙌つけ毛なしです☺️

胸くらいですかね。
短くてもつけ毛とかやってくれますよ

meeeta

前髪以外は生まれてから一度も切らず前は胸の辺り、後ろは肩甲骨の下くらいで前撮りをしたところ十分な長さと言われました!

日本髪の時はボリュームを出すためにスポンジ?のようなものを中に仕込んでセットしていて、今時なヘアでは付け毛を使用してました☺️
ギリギリではなくて少し余裕を持って結べるくらいであればきっと大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

胸くらいまでの長さでこんな感じでセットしてもらえました👧🏻❤️
つけ毛なしです🌸